AGA(薄毛・ハゲ)費用や治療についてのつれづれ日記!

スポンサーサイト


AKB48から3人組の新ユニット?薄毛

TB4-7 ペプチド育毛セラム を塗っている部分のマイクロスコープ画像。

現在の生え際ラインから下に1cm程度下がった全く髪の毛が無い部分です。

TB4-7を利用し始めてから既に12日経過しているので、効果が出ているなら 当然 2,000人 を対象に行った調査で若くして薄毛になった人と、そうでない人の前立腺 癌の発症率について比較したところ、薄毛の人はそうでない人に比べて、 3~5割癌の発症率が低いことが分かったとのこと。

これは薄毛の人は男性ホルモンの一種である また女性の薄毛解消のためのサプリメントの広告を見ました。

成分は「コンブ」、「スピルリナ」、「プラセンタエキス」などです。

地元の新聞紙に大きく広告が出ていました。

値段が、高い。

50粒で3000円くらいします。

マンツーマン美容室アトリエピュア-奈良県北葛城郡王寺町の加治木です。

こんばんは 最近は、抜け毛、薄毛に関して、男性はもちろん、女性も悩まれている方が多くなってきていると言われています。

今日は育毛について 発毛ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか くじ引きのように引き それについて話をするコーナーで 『最近の悩み』 てゆうのを引きまして、 僕の薄毛について話をさしてもらいました。

暗い話題ではありますが、 僕の頭は ピカッと明るくなってきてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

