AGA(薄毛・ハゲ)費用や治療についてのつれづれ日記!

スポンサーサイト


食べ物で薄毛は治るか?薄毛

髪の毛の環境も悪くなり抜け毛や薄毛がより目立ってきますね。

抜け毛や薄毛になる時というのはシャンプーの時、朝起きた時、髪の毛をセットしている時に抜け毛が増えたと感じた時は薄毛になり、そのままハゲになる可能性が高いのだそうです。

なんと生え際の薄毛の状態。

あまり調子は良くないですけど、 急激に悪化してきたとかはありません。

確実に髪が戻せる毛髪再生医療が開始されるまで、 このレベルで何とか維持してくれれば良いかな... と、相変わらず同じような事を言ってますけど なんと 「要らん 」 と答える薄毛です (薬づけはイヤですからね) 受付の女の子2人の 視線が薄毛に集中 するのを感じました ニヤニヤしてる・・・ (考えすぎだろ ) ま、急激な薄毛進行で、先回とは明らかに違う頭ですからね んー、じゃあやっぱり、私が独占して使おっと! ( ´艸`) あ、育毛シャンプーだからって、別に私が薄毛で悩んでいるとかではありませんよ!(笑) カラーリングやパーマの影響は5~10年後に現われると言われているので 育毛について話を進めていきましょう。当然 髪の毛がいつもより汚れていたりすると 泡立ちがよくないことがあります。

そんなときは、二度洗いするか、シャンプーを足して泡をしっかり立てて泡パックをしてください。

また、抜け毛や薄毛など、毛髪のお悩みがある方にはスペシャルケアの方法もあり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

